■アイテムデザイン・イラストコンテスト2009結果発表

▽イラストコンテスト2009
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/item_illustcontest2009/illust_all.html

▼イラストコンテスト2009 結果
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/item_illustcontest2009/illust_result.html

金賞1、銀賞2の計3点は、ログイン画面に使用されます。


▽アイテムデザインコンテスト2009
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/item_illustcontest2009/item_all.html

▼アイテムデザインコンテスト2009 結果
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/item_illustcontest2009/item_result.html

金賞1、銀賞4の計5点は、ゲーム内アイテムとして実装されます。

▼たれモロクの現身(人間型)
2009_07_09_01.jpg


▼ぶたさん貯金箱
物理攻撃時、一定確率で「スティールコイン」発動!お金が好きな人にオススメです。
割れ物なので精錬はできません。
2009_07_09_02.jpg


▼サザンクロス
2009_07_09_03.jpg


▼憂郷のサクラ
2009_07_09_04.jpg


▼ぽりんの手紙
ぽりんは癒し系というイメージなので、癒し効果でヒールLv1使用可能、HPとSPの自然回復量5%UP
2009_07_09_05.jpg


金賞は「たれモロクの現身(人間型)」でしたが、
個人的には「ぶたさん貯金箱」の方がアイディア勝ちしてるかなぁと思いました。
「たれモロクの現身(人間型)」は、絵はうまいけれど、デザインは既存のMobそのものだし。
「ぶたさん貯金箱」は、デザインがかわいいのもさることながら、
死んだときのグラと、スティールコイン、精錬不可という設定も良い。
貯金箱だから、当然スロットはありですよね……。ミストケCを挿したい気分。
「ぽりんの手紙」はアイテム設定がwww
下段でヒールLv1使用可、HPSP回復力+5%って、本当に実装されたら神装備。ビタタ涙目。
サザンクロスは普通に期待。マジ子さん向けのアイテム設定でお願いしたいです。
Secret

