2009.07.09 ゆいね85
■ゆいね85歳の誕生日
ゆいねが神殿1Fで85歳になりました。

2009_07_09_06.jpg

MC前提なので、ステ的にはBLv92で完成するのですが、
ホム狩りのためJobが全然上がらず、製薬成功率の足引っ張ってます。
こんな雑魚製薬クリエがFLH猫の製薬作業を支えてるんだぜ……。
流石にそこらのオーラADSクリエよりはマシな成功率ですが。

今の材料仕入れ価格で、MC支援あり、料理なしの期待値が、
 火炎瓶:9567z
 塩酸瓶:2540z
 コート:12329z

前回の製薬時と違い、バニルのCIが組み込まれたので、かなりお安くなってるはず。

99/70になると、
 火炎瓶:8425z
 塩酸瓶:2341z
 コート:10804z

「蒼穹の月」の製薬計算機を使わせてもらっています。
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~july/ragnarok/

ちなみに、クリエが入ってるGのゴスロリンは、
元フェイ住人のやまもとさんのソロGで、むりやり私が潜入してます。
Secret

