■オークの記憶レポ
http://quest.rowiki.jp/?Memorial_dun%2FOrcMemory (ROクエスト案内所)

BaseLv30~80の制限があるメモリアルダンジョンです。
錐取得用のLv70アサシンでソロ特攻してみました。

2009_07_16_01.jpg
ここから入る。


フロア1は雑魚キャラでも進めますが、
フロア2からはボスキャラを倒す必要があるので、雑魚キャラソロではきつい。
「オーク守護大将」
「オーク狙撃兵」
「堕落したオークの怨念」
「堕落したオークヒーロー」
「シャーマン・カルグラッチェ」

私は「オーク狙撃兵」を倒せず死亡。
FLEEもHITもまるで足りない。
特に、HITが全然で攻撃が当たらずどうしようもなかった。
2009_07_16_02.jpg

Gv用透過スキンで見づらいけど装備。
錐アサ育成用の装備しかないんです……。
2009_07_16_03.jpg


で、感想ですが、
まず、メンバーが揃わないし、雑魚キャラソロで行っても面白くない。
たとえPTで行ったとしても面白いのだろうか?
Lv80以下のキャラが必要な上、蜃気楼の塔みたいに即席PTがすぐに作れないから、
ある意味敷居の高いダンジョンです。
アルデバラン ターボトラック並に、速攻で忘れ去られてしまったり……。
Secret

