2009.07.28 20090726Gv
2009/07/26Gvレポ

オーラLK三人衆が全員休みとはどういうことだ。フィギュア的なそれか!
でも、いつもHiPriのショタゾーが空気的にLK、あかちゃんLKが参加。
まきるん教授も病欠で、代わりに、DCHRに送り込んでるスパイのえるえる教授を非常召集。
クラウンの傭兵の人もいたり、やりよりげにな昼ドラから復活したみぜもいて30いました。
終盤までボロボロだったものの、最後の最後に持ち直して、
N1、N2、C5獲得の3砦。

■V3 風
20:10 第三EmC
攻めのBSSとMeltの排除から。
防衛ラインはすでに崩れている状態。
20:12:50 FLH猫がブレイク。

■V3 防衛
20:12:50 イナバ防衛開始。
20:15 暇全軍。
20:16 一斉突入を前に、ノピで裏EmCを通される。
と同時にCafeが追加。
Cafeもエンペに群がった頃、ダメ押しで暇の2GがEmC
20:17:33 Cafeがブレイク。
開始早々酷いミスだ。
私はここからAFK

■V3 暇の確保
暇が確保でイナバ防衛。
暇はなぜか終盤以外でも確保防衛しますね。
NEGI対策とかそういうあれなんだろうか。
20:22 第三EmC
20:35 ゆいつき復帰。
前に1G、後に1Gと前後から挟まれて攻めあぐねているようでした。
20:38 ここでは押し込めたものの、もう一歩足らず。
20:40 逆にWP付近まで押し返される。
3度ほどライン奥での乱戦風味になったものの、そこからの展開が悪い。
20:54 FLH猫転進。

クリエが多い。4確認できて常時アクティブっぽいのが3
それでいて、FLH猫側に前を抱えてくれる人が誰もおらず
後続が続かない&突入してくれないって感じでした。
構成不足もありましたが、まだ改善すべき点があったかな。
EmC保護役もちゃんと決めておかないと。
ちょっと、ばびーのせいにしておこう。

■L4 CrB
21:01 第三EmC
21:02 突入。
ロキなしWP防衛。
21:03 排除確保。
21:03:45 FLH猫でブレイク。
どこも来そうになかったので転進。
先週のBH+CrBの時と同じエンブでしたが、BHはいなかった模様。

■C1 戦夢桜?
偵察の報告と違ってましたが。
イナバ防衛?
21:06 EmCから突入して制圧。
21:10:22 ブレイクして転進。

■N1 Sadal
FL1から猫に移動。
21:12 ちたの準備を待ちながら散発的に砦内へ。
Sadalは守護1で防衛。
21:15 守護2破壊。
EmCなしで距離を取りつつSG合戦。
豚が復活してた。
21:17 ちた準備が終わり、FLH猫EmCから突入。
21:18 守護1ブレイク。
第一バリケ戦は後ろからSadalがやってくる形。
21:21 第一バリケ破壊。
Sadal転進。
21:26:47 FLH猫がブレイク。

■N1 防衛
21:26:47 防衛開始。
ブレイク前からNEGIが少数やってくる。
バリケ修理中にEmCを通されて守護石を破壊される。
時間が微妙だったせいで防衛指示も遅れ、
ラインできてない状態で守護両方破壊される。
さらにバリケ前を陣取られバリケに近づけない。
21:34 第一バリケ破壊。
流れを直したかったので第二バリケ前平地を指示するも、
第一バリケ破壊までに間に合わず、再びバリケ前に先手を取られる。
第二バリケ前を陣取られ、こちらの展開が悪かったので、
21:35 とりあえず転進。

■N2 暇
21:37:07 暇がブレイク。
21:39 FLH猫が第二バリケ先でEmC
第三バリケしかない状態。城門もなし。
城主がバリケ内側、後ろから暇連の別Gがやってくる形。
21:42 第三バリケ破壊。
暇転進。
21:43:11 FLH猫がブレイク。獲得。
ブレイク前の配置確認は忘れないように。
ちたの先走りブレイク指示が20秒くらい早かった。

■N1 NEGI
2009/07/12Gvに続き、取られっぱなしじゃ今後まずいので、
NEGIにとられたN1を奪還しにいくことに。
 21:37:41NEGIのブレイクアナウンスで、21:38:40のFLH猫N2EmCまでの私の偵察では、
入り口に2PCジプの忘れないで1、マヤパ?Cmp1のみで、城門、第一バリケ共になしでした。
第二バリケ前で不協和音クラウン1
第二バリケの有無はEmC召還されて確認できず。
21:47 FLH猫第一バリケ前でEmC
うちらがやってきても後ろからNEGIが散発的に来る程度。
21:48 第一バリケ破壊。
第二バリケ前にやってきたNEGIマスタをマークしつつ進軍。
EmCを撃たせずNEGI転進。
21:50 第二バリケ破壊。
21:52:05 FLH猫がブレイク。獲得。

■C5 NEGIの確保防衛
さらにNEGIへ。
 21:47:10[£きゅぴ~ん£]~確保
21:56 第三EmCから突入。
少数のWP防衛。
NEGIEmCでイナバ防衛へ。
突入後二手に分かれてしまい、各個撃破されてました。
二路になるところは進軍方向考えないと。
ごちゃごちゃやってるところにただ商追加。
21:58:22 ただ商がブレイク。
カウンター。NEGIもFLH猫もブーンブーンうるさかった。
21:59:56 ぎりぎりでFLH猫がブレイク。獲得。

前半は暇にボロボロにされ、SE入ってからはNEGIにボロボロにされたものの、
最後の最後でリベンジできました。
Secret

