2009.07.29 ユイツキ
■6スロ目リンシャンカイホウ
「私は麻雀、それほど好きじゃないんです」
というか、麻雀のルールよくわかりません。

2009_07_29_01.jpg
6スロ目が開放され、とりあえず教授志望のマジ子「ユイツキ」を作りました。
1年後くらいに完成するはず。
いや、Rきて放置されるか……?

Sage時代はINT=AGI>DEXみたいな感じになりそうです。
アヌビスを狩れたらそれで。

2009_07_29_02.jpg
見た目だけでも完成させたい。
Secret

