2009.08.10 20090809Gv
2009/08/09Gvレポ

どこの連合も同じかもしれないけれど、休みが多くて参加人数は24名と少なめ。
そしてみぜ寝坊再び。ちょっとみぜネカフェで150時間越え目指してくる。
うにがいなかったので外部のポタを雇ったのだけど、19時まわってからドタキャンされる。
「連絡なかったところから誘われたので今回はキャンセルしてもいいですか?」と。
どこの連合の間者かと。忍者かと。
でも開始10分前になって、関東地方の地震と共にポタやってくれる人が見付かった。
今回は別視点の動画が全くないので、私がいなかったり死んでるところは詳細不明。
N1、N4、L3、C3獲得の4砦。

■V3 DCHR
イナバ防衛。
20:09 EmCから突入。
ライン崩壊。
20:10:58 後ろからやってきたCafeにブレイクされる。

■V3 Cafe
DCHRとMetatron(IWL+Cake)の排除から。
20:19 DCHR転進し、EmCから突入
Cafeはイナバ防衛へ。
すぐにほたてとBSS追加。
ごちゃごちゃやりつつ、
20:25 ほたてを抑えながらFLH猫一斉突入。
イナバライン崩壊。
20:26:19 FLH猫がブレイク。

■V3 防衛
20:26:19 イナバ防衛開始。
攻めにほたて連。
一斉突入がなかったような。
20:39 逆流転進。

■L3 Metatron(IWL+Cake)
なすりん来たのでFLに移動。
WP防衛。20ちょっと規模。
20:48 第三EmCから突入。
DCHRが入ろうとしてるところを後ろから強襲。
20:49:37 かぼちゃがブレイク。
20:50:58 FLH猫がブレイクして転進。

■C1 空き家
20:58 第三EmC
空き家になってて転進。

■V4 DCHR
WPロキ防衛。
21:00 第三EmC
21:01 突入。
21:02 波状。
21:04:33 全排除してブレイク。
凄まじく重かった。
ゴスの上からLA込みのADS超連打食らって2回も死んだし!
合計30発くらい撃たれてる気がする。マジで殺る気だと思った……。

■V4 防衛
21:04:33 イナバ防衛開始。
攻めはDCHRとNEGI
NEGIにSIの一部が内在されてたようで人数が多かった。
20090719Gvの反省を踏まえて、ガーターラインを維持。
NEGIがDCHRを飲み込みながら突入してくる感じだったけど、
DCHRが邪魔だったようで勢いはあまりない。
しかし、特殊ユニットLKは毎回飛び込んでくる。
でもガーター先生の力でなんとか堪える。
NEGIに押し込まれつつあるところ、ガーター外EmCがきて、BB即死終了。
21:18:11 DCHRがブレイク。

■L4 Cafe
イナバ防衛。
21:20 第三EmCからERへ。
一斉突入前に、金ゴスメギンLKが飛び出してかなりもってかれる?
その間私は単騎で突っ込んでMBQM連打してたり。
21:22 EmCから一斉突入。
21:23 全排除確保。
その後割ったかと思ったら割ってなかった。
Cafeのカウンターがあったものの、NEGI全軍も来たのでEmC転進。

■N4 TRI
猫に移動。
21:32:32 TRIの砦をDCHRがブレイク。
21:34:33 すぐにTRIが取り戻す。
21:39:58 FLH猫がブレイク。
あまり戦闘らしい戦闘はなく獲得。

■N1 Trau
21:43 徒歩で移動。
少数ラインですぐ崩せそうだったので、EmCなしを指示するも、
みんなEmCを待って動いてないんだけどw
21:46 EmCから守護1破壊。
守護2、第一、第二、第三バリケなし。
21:50:16 ブレイク獲得。

■L3 Pool
WP防衛→イナバ防衛。
21:54 EmCから突入して確保。
21:58:42 ブレイクして獲得。

■C1 BH
21:57:45 BHがブレイク。
FLH猫10人ほどが徒歩で行く。
ぎりぎり割れず?

■C3 Wg
少数イナバ防衛。
FLH猫5人程度の攻め。他にレーサー等。
21:59:04 FLH猫がブレイク。
レーサーから逃げ切り獲得。
Secret

