2009.08.18 20090816Gv
2009/08/16Gvレポ

お盆ゆえ、お休みの連合が多かった。
しかし、年中無休のFLH猫は、特に問題なく通常営業。
FLH猫成分が27で、Sadalから忍者AX、レットLK、あるじろうクリエ、Cafeからせらリンカ。
合計31と戦力充分での行動。
F5、N1、C1、C4獲得の4砦。

■V3 防衛
なすりんいなかったので猫で行動。
私は開始から20:25までAFK
鯖缶でクライアントがとまったせいでAFKから復帰まで録画できておらず。
20:09:00 レースっぽいところをFLH猫がブレイクして防衛。
WP防衛から。
攻めは、暇、ただ商、他レーサー色々。
20:13 暇の一斉突入でくずれてイナバ防衛。
コートがなくて遊撃LKがあまり機能してくれなかったのと、
HiWiz2ではGbtゲーが維持できず、突入毎に入り口ラインが崩れてたらしい。
押しつ押されつの中、こちらのマスタを潰され、エンペまで押し込まれたところ、
20:24:18 Foret Noire(CrB)の単騎LKがブレイク。

暇は拳聖マスタの「ひま親衛隊◆」を使用しており、あちらにもSadalメンバーが数名いました。
数は40~で、おそらく1Gに詰め込み。
それから、いつもの金ゴスはLKだったのかな。
Wiz地帯がBBで吹っ飛んでたらしいけど、自衛の他、
ツンゲー対策に装備の再考が必要かも。

■V3 暇
20:25:22 暇がブレイクしてイナバ防衛。
第三EmCからライン手前に移動し、
20:28 EmC後一斉突入。
20:29 波状。
20:30:17 FLH猫がブレイク。転進。
マスタが死んでいたのか暇側のEmCがなかった。

■L5 防衛
30規模のCafe+かぼちゃ連かと思ったら違って、
さらに入れ違いで空き家になったところを、
20:40:30 ブレイクして攻め手待ちのイナバ防衛開始。
20:42 暇の偵察LKがくる。
でもその後動きがない。
転進決定し、リログを始めた頃、
20:47 暇全軍が第三MAPに徒歩でぞろぞろやってくる。
せっかく来てくれたから、このまま転進してしまうのはあれかと思い、
第三MAPにいた私は20秒ほど対話を試みるが、ナナコが一言返してくれただけで、
LK2、パラ1がガン無視で攻撃を続けてくる。
回復使わずヒールで耐える中さらにSGを被り、ちゃんと話できないまま死亡。
聞く耳持たずゆえ、やむなくライン戻さずそのまま転進。

■L4 NEGI
20:50くらいに攻め開始?
WP防衛→イナバ防衛。
L5にいた暇がすぐに追加し挟まれる。
20:52 イナバ防衛ライン手前でEmCから突入。
20:52:20 FLH猫がブレイク。転進。

■V4 Melt
20:53 第一EmCから徒歩進軍。
Meltのイナバ防衛。
BSS+PoolとCafeとほたてが攻め。BSSとPoolは今回同盟。
20:54:04 FLH猫がブレイク。

■V4 防衛
20:54:04 イナバ防衛開始。
攻めはBSS+PoolとMeltとレーサー規模色々。
レイシィの死亡を数度眺めたくらいで大きく崩れることはなく、
21:10 BSS+Pool、Meltとも転進。
21:13 入れ替わりでNEGIがやってくる。
21:19 みあさん死んだあたりでラインがぐらつくもEmCで復活。
動画みても死因がわからなかった。
あと、前出過ぎて要職が死んでたりもした。
加えて、内側で飛び回ってるチェイサへの反応が鈍い。
高威力遠距離持ってる人は、自陣側も注意して見てもらいたい。
21:26 NEGI転進。
FLH猫も転進。

■F5 風
DCHRのCHRが内在らしいけど、数はいつもと大差ないような。
21:32 一斉突入前に守護1前EmC
みんなが「え?」って言うので、ちたが不安そうに怯えていた。
21:33 守護1破壊。
割ったあともまだWP防衛が続けられている。
うちらが守護2いったころに守護ラインができはじめる。
21:35 守護2破壊。
しばらくして風転進。
21:38:56 バリケ全て破壊してエンペブレイク。

■N1 暇
暇が3つSE持ってたので1つもらいに行くと風が攻めている。
21:43 第二バリケ前でEmC
暇転進。
私はすぐにF5へ戻るが、風を排除したのちすぐEmCがくる。
またF5へ戻ればいいものの、運良くバリケを超えられた私は第三バリケ破壊へ向かってしまう。
21:45 F5に風来襲。
ポワロの報告を聞いて戻るも、すぐに城門が開き、
私の攻撃が約1秒遅れて、第一バリケ前で風EmCが通ってしまう。
21:46:09 N1 FLH猫がブレイク。速攻で修理する。
21:48 F5 第一バリケが壊されたところ、EmCから第二バリケ前平地で処理。
私はN1監視へ向かおうとするのだけど、3連続鯖缶。3分くらいロス。
21:52 N1 Cia(戦夢桜)により守護破壊され城門開放。
すぐにEmCで全軍向かわせて排除。
21:55 F5チェックしてから外征開始。
N1進軍時のミスと連続鯖缶のせいで監視が甘くなってしまった。
そのせいで時間ロスしまくり。
でもなんとかF5、N1共に獲得。

■C1 ただ商
ただ商に割り負けたあとすぐ行く。ただ商は放棄。
21:57:39 FLH猫がブレイク。
MeltマスタとNEGIのデータル鎧持ちLKが来た程度で終了。獲得。

■C4 レース
前衛のみのレース外征。
21:59:25 FLH猫がブレイク。獲得。


■その他
Iris鯖の全SE砦が、ある同盟の「.Prologue」というギルドに占領されました。
http://tomcat1.dip.jp/eRoGvGtracer/
お盆進行で各連合の人数が少なかったことから起こったのでしょう。
それはそうと、LydiaほどSEの戦闘がない鯖も珍しいです。
UrdrやMagni等の村鯖もそれなりにSEが動いてるし。
旧砦防衛にしてもLydiaはイナバ防衛がデフォになってますね。
Secret

